おもちゃ王国 ではまずビックリマーク


トミカ・プラレールランドジェットコースターで遊びました音譜







Sくんがいろいろ息子に持ってきてくれたのワーイ




優しくそして、

カッコいいお兄ちゃまおとこのこWハート





息子もいろいろつなげてましたニヤリ



駐車場かな!?






そして、たっぷりcar*電車電車で遊んだ後は、

少しリトルタイクスプレイランドで軽くカラダを動かしてすべり台


ダイヤブロックワールドロケット





アップ何に見えます!?






ゾウですダンボ


展示されているブロックの作品を見ながら黙々と作りましたエヘ



ブロックのコーナーでは親子で制作していたのだけど、

後半なんだかFちゃんと私が夢中になっていろいろ作っていたかもにひひ



Fちゃんは飛行機や乗り物などを・・・飛行機

私はマンション作り音譜




そして、スタッフの方に頼んで

大好きなトーマストーマスに一瞬乗らせていただきましたドキドキ





ブロックで遊んだ後は、通路にあった乗り物にキラキラ




やっぱりアンパンマン音譜


最近やっとアンパンマンにハマってきてドキドキ



頑張って運転中~運転おんぷ





3回も合格



そして、Sくんと一緒にこちらのアンパンマン

乗り物にもアンパンマン






息子はバイキンマン







最後にガチャポンが出てきましたガチャガチャ




ダウンこちらにも乗りたがっていましたが、

なんとなく危なっかしかったのでやめときました爆弾





乗れなかった息子はプリプッ





撮る気満々ニヒヒハート







楽しい子供たちの時間は、まだまだ(・v・)ニコアップ





つづく・・・ドキドキ