昨日は、いつもお世話になっているFちゃん

Sくんも一緒に東京ドームシティ内にある・・・



おもちゃ王国 キラキラ


へ行ってきました音譜




Sくんも一緒のデートはこの日がドキドキ



Sくんに会いたくて会いたくて楽しみにしていたんですビックリマーク




Sくんはニューヨーク自由の女神育ちなのアメリカ




2ヶ国語サラッと話せてしまう

バイリンガルな素敵な男の子キラキラ3







英会話を上達させたい私にとって、
かなりの刺激になりましたビックリマーク



ランチは・・・





お店では、

パスタかるぼにゃーらっ☆ハンバーグハンバーグピザピザ

などオーダーしましたモグモグ





こちらのお店は子供に

塗り絵クーピーを貸してくださいますえんぴつ






書いたり塗ったりすることって子供たち大好きですよね筆




そうそうSくんは4歳で、息子よりちょっとお兄さんなのおんぷ





初対面なのに、すぐに打ち解けて

仲良く手をつないでくれましたるんるん音符






ランチ後は、少し後楽園内をお散歩えへラブ





Sくんのヘアスタイルもお顔もカッコよかったな~ニヤリ




まだ4歳なのに、

かなりのイケメンっぷりにびっくりしました目ラブラブ






パパ似かなアップ




それにしても

子供たちの後ろ姿って可愛い~ちゅ~♥akn♥



ついつい激写撮影キラキラ




そしてこの後、いざおもちゃ王国ロケット






つづく・・・ドキドキ