お肌の弱い人のために開発された・・


ドイツのメディシナリースキンケアブランド



キラキラセバメドキラキラ




こちらはジェルタイプのクレンジングですふきだし


弱酸性で低刺激ニコニコ



セバメド クレンジングジェル 150g 1575円(税込)



~詳細~


健康なお肌は弱酸性の皮脂膜で覆われ、細菌や真菌、


他の有害物質から守られています。


セバメドのクレンジングジェルは、健康な素肌と同じ弱酸性の


pH5.5に調整されているため、お肌の保護機能と水分保持に重要な


天然の皮脂膜を損なうことなく、余分な皮脂やメイク汚れを


スッキリ、しっとり洗いあげることが出来るメイク落としなんですドキドキ







~pH5.5とは・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


酸性、アルカリ性の度合を0~14の数字で示したものです。


お肌を保護している皮脂膜(皮ふの表面)は、弱酸性のpH5.5くらい、


普通の石鹸はアルカリ性でpH10くらいなんですって叫び


Sebamedは、弱酸性のpH5.5なの音譜


素肌と同じpH値だからお肌本来の機能に影響を与えず


健やかな素肌を保てるので美肌キープできるんですラブラブ




ほのかなハーブっぽい

植物系の香りで癒されますドキドキ



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




手がぬれていても使えますよービックリマーク



ジェルクレンジングと言えば透明または


半透明なものが主流ですが、


こちらは乳液状で白いのにひひ



ジェルというかミルクとかクリームに近いテクスチャーで



優しい使用感♪(〃∇〃)



メイクと馴染むまでちょっと時間がかかりますが・・えー


しっかりとキレイにキチンと落ちますあせ①



ウォータープルーフのマスカラも念入りに洗えば


落とせますが、私はアイメイクだけ


ランコムのアイリムーバーを使っていますべーっだ!





お肌の弱い方やお肌の調子が悪い方にはかなり


オススメですよぉはぁと








pH5.5のメイク落とし。やさしい洗浄成分と、保湿成分配合セバメド クレンジングジェル  150g

ココ





優しくしっかり

     クレンジングハート




これが美肌キープの秘訣ですねビックリマーク








ペタしてね