美のカリスマIKKOさん
日テレの『おしゃれ』で紹介した


【Yubi Lax germa】






ローラーで指先から根元まで
一本ずつ挟むようにして、上下にコロコロするんです音譜

人差し指と親指の間をコロコロしても気持ちイイのラブラブ

毎日指って1番働かせていますよねあせる

休む間もなく・・ ショック!

なのに指のケアを怠っていました叫び



なので

こちらのユビラックス大活躍です音譜



やっぱり女性なら指先からケアしなくちゃビックリマーク




しかも!!


この先にあるローラーに
ゲルマニウムが配合されてるんです!!




★ゲルマニウムについて★


32℃以上の温度で最外殻の
1個の価電子(自由電子)が飛び出し、
その電子特性により接触物に
とても良い影響を与えるそうですひらめき電球

ユビラックスはミニサイズだから
バックに入れて持ち歩けるしカバン
職場でもお家でも指先が疲れた時にサッと出せて


とっても重宝してますラブラブ!ドキドキ




ペタしてね



ユビラックス ゲルマ