こちらは


歯間ブラシですドキドキ





でもでも


お口のエチケットに使うだけではなく


まつ毛に使っちゃいますにひひ



普通のサイズのマスカラでは


下まつ毛  目頭  目尻



の部分ってとても塗りにくいですよね!!



お肌にマスカラがはみ出ちゃったり・・ショック!


つき過ぎちゃって滲んじゃったり・・でガーン


そんな時のお助けアイテムがこちらクラッカー




歯間ブラシなんですっっドキドキ



歯間ブラシの先をいつものマスカラに付けて


ちょんちょんって塗るっていう感覚より、


乗せる感覚でつけるんです目ラブラブ


そうすると



濃すぎずビックリマーク



ダマにならず!!


キレイに仕上がるのラブラブ!アップ


ちょっとしたアイデアで上品なメイクができるんですキスマーク


こんな工夫もイイでしょべーっだ!



歯間ブラシを選ぶときも、



キャップが付いているモノがオススメドキドキ



ポーチに入れても汚れないでしょカバン



ちなみにこちらの歯間ブラシは300円くらいとプリプラお金音譜


コンビニでも安く売ってるしコンビニ



アイメイクがキレイだと全体的に美しく見えるものですラブラブ





ペタしてね