BATH TOURSキラキラ








ローズバスツアーシリーズ薔薇

こちらはバスミルク(入浴剤)ですドキドキ











箱を開ける前から


ふぉわ~んプッっと


ローズの香りが漂っいます・・・ラブラブ







【商品説明】



ミルクのような乳白色のお湯で、肌あたりがやさしく、カサつく肌もしっとりなめらかに。


オーガニック由来の植物成分を贅沢に配合しています。


肌に必要な水分を逃さず、一定に保つ働きを助けるシルクエキスも配合。


しっとりとしたうるおいが長時間持続します。贅沢なビューティローズの香りです。


有機栽培されたバラの花びらのみを原料としています。



※軽量スプーン付き




【天然精油】



★ローズオイル



★ローズアブソリュート



★カモミールブルー



★マリーゴールド



★シトロネラ



★パチュリー





バスツアーズは、とても大好きなブランドなんです♪♪



バスタイムを楽しみましょう♪


っというコンセプトが明確なの~ドキドキ




中でも、ローズスパシリーズは、



甘さだけに傾むき過ぎていない



セクスィーでゴージャスなローズの香りなのキスマークアップ




こちらのブランドは自然なやさしい甘さが特徴なんです王冠1



キレイの濃度がググッ~っと

上がりそうなバスタイムが楽しめるんですえへ



薔薇の香りは、

女性ホルモンを刺激してくれる

らしいですよドキドキドキドキ




ふわっとお湯に溶けて香りが広がり贅沢感が感じられます音譜



とても心地よくアロマ効果大ですアップ



この高貴で優雅なビューティローズの香りに包まれると



1日の疲れがホントとれるんですっドキドキ




こちらは入浴後もずーっと香りが持続するので


眠るときもリラックスできちゃいます星




そして音譜



とろ~っりとしたまろやかな肌あたりで、



気になるお肌の乾燥も



しっとりなめらかにしてくれる優れものです恋の矢




低刺激 高保温 高保湿


超敏感肌の私にもやさしいの~(・v・)ニコアップ




ピンクなボトルも可愛いし、


液体はいちごみるくみたいっっイチゴラブラブ





この上ない逸品ですちゅ~♥akn♥








バスツアーズ ローズスパツアー(バスミルク) 15%OFF





こちらのビューティローズバラ(オーガニック フレンチローズ)は



抗酸化作用がすご~く高いんです!!





なので、ダメージから肌を守ってくれて




さらにビックリマーク


うるおいのある若く美しいお肌を

維持してくれますニヤリドキドキ




入浴剤って、とっても簡単な

キレイの魔法ですね宝石赤キラキラ