タミー | かふぇ もか

かふぇ もか

オランダでの育児の日々をつづります

かふぇ もか

5月29日
モカの前髪が短くなった

今朝バリカンとハサミを見つけ出し
使いたいと言い出した
私もノリで
超短めパッツンに

ドキドキしながら鏡を覗く
かなり微妙な表情をみせた


かふぇ もか

今日は動物園151周年の日で
入場料半額の為かものすごい人がいた
キリンのワゴンに乗りたかったのに
全て使われていてショック


かふぇ もか

初めて車に乗った
結構楽しかった

今日は夫の台湾人のクラスメイトと
一緒に動物園


かふぇ もか

モカはひたすら走る走る
最近モカの後ろ姿しか写せない
ご機嫌で
オリジナルソングを歌い踊り走る
昨日買ったサンダルも調子が良いようだった


かふぇ もか

パッツン効果か
かわいいから一緒に写真撮らせて欲しいと頼まれた


かふぇ もか

好きなソフトキャンディも貰い
モカとタミーは仲良しになった
抱っこしてもらって楽しそう


かふぇ もか

ワゴンが手に入らなかった今日
タミーは気づかってモカを抱っこしてくれた
妊婦の私と
ぎっくり腰が再発した夫は
とても助かった