セルフラブから始まる豊かな人生

セルフラブマインドコーチまいです✨


過去の私は
とにかく支払い用紙が来ると怖かった不安





支払いたくなくて、、お金(現金)が減るのが嫌
後回しにしてました。




そして
忘れてしまうこともあって
延滞金の付いた支払い用紙が追って送られてくる真顔





結果、焦って支払いにいく無気力
余計なお金を払うことになってる。。




めっっっちゃ悪循環ですよね。





分かってはいるけど、支払えなかったオエー





この当時は、支払ったらお金が無くなるって
思ってたし、お金欲しいお金がないもっとお金あったらな〜って言ってた笑い泣き




でも。
今はちゃんとお金は〝ある〟
支払ってもお金は〝なくならない〟って
思っているから支払いも怖くなくなりましたニコニコびっくりマーク






でもこれも、、
すぐにそう思えた訳ではないですよっ。





私は
支払いが怖くなったり、
お金ない。。ってなった時に
自分になんでそう思う?って聞いていました。





そして「本当にそう?」って。
支払ったことで返ってきてるもの(こと)はなに?」って。





そして答えが出ないときは助けてもらいました。





そうやって
事実を見ていって
〝ある〟にフォーカスしていったら
すこーしづつ変わっていきましたお願いラブラブ




もちろん今でも大きな支払い金額の時には過去の私が出てくることもびっくり(笑)




でもすぐに〝こんな大きなお金を支払えることが凄い事だし、感謝だなぁ〟とすぐに切り替えられるようになりましたラブ




豊かさ巡ってます目がハート





まい



公式LINE限定特典配信中ハート

↓↓↓こちらをクリック↓↓