感謝のパワーってめちゃくちゃすごいんですラブラブ

 

 

 

感謝の心をもつことで、大きな幸せに包まれて人生の質が向上する。

 

 

抗うつとストレスを和らげる効果も。

 

 

免疫力を高め病気予防にも!睡眠を改善する効果も!

 

 

多くの研究で証明されているみたいですキラキラ

 

 

 

すごいですよね!!

 

 

 

 

とりあえずただ感謝すれば良いわけでもない。。

 

 

 

心からの感謝ができない時は

目の前にある当たり前にあるけど無くなったら困るもの。に目を向けてみるのもオススメですウインク

 

 

 

例えば私でいうと車車

当たり前に乗っているけど、田舎だから無かったらめちゃくちゃ困る。

そもそもガソリンが入っていることも凄いし、道路や信号があることすら凄い。

 

 

当たり前なようで当たり前じゃない。本当に感謝だし、車を維持できている自分素敵ニコニコ

 

 

家にある家電だってそう。我が家にはロボット掃除機があるのですが

私にとっては最高のお掃除代行様!!

 

 

掃除機をかけるのが苦手でついさぼっちゃう。

 

 

本当にこの子(ロボット掃除機)が来てからQOL爆上がりスター

 

 

めちゃくちゃ感謝だし、そのロボット掃除機は電気で動いてる。

電気があることにも感謝だし、電気代支払えている自分にも感謝だし拍手キラキラ

 

 

 

こんな感じで身の回りを見渡すとどうでしょうか?

感謝できることに溢れているんですよね。

 

 

 

心からの感謝で身も心も健康で幸福感あげていきましょうハート

 

 

 

まい