あなたはどんなセルフイメージを
もっていますか?ニコニコ
 
 
 
 
過去のわたしは
どうせ私になんてできない。
 
 


好きなことを仕事にしているから
お給料が少なくても仕方がない。
 
 

 
って思っていました。
 
 
 


だから、、できない現実が起こるし
お給料も少ない現実が目の前にきますあんぐり
 
 
 
結局どんなに理想を描いたって
セルフイメージが変わらないと理想を叶えることは難しいです。。。
 
 
 
 
じゃぁどうしたらいいか・・・
 
 


 
まずは理想を描く。この時に遠慮は無しですキラキラ
 
 
 


 
そして
理想の自分になりきります。
 
 
 


 
もしネガティブな言葉が出てきたら・・・
理想の自分だったらなんて言うかな?
 
 
 
理想のライフスタイルはどんなのかな?



今から取り入れられそうなことはないかな?
 
 
 



こうして理想の自分になりきることで
セルフイメージの書き換えに繋がっていきますウインク
 
 
 
頭で考えるよりもノートに書き出して
可視化して実際に行動していくと
どんどんセルフイメージは書き換わっていきますよ花
 
 
 
 
実際に私は
好きな仕事をしているからお給料は少なくて仕方がない。
ネイリストになって8年ずっとそのセルフイメージでしたオエー
 
 
 
 
でもしっかりと向き合って半年くらいで
セルフイメージの書き換えに成功!!
 
 
 
 
その結果年商が2.5倍になりましたよニコニコ
 
 
 
 
 
まい