自分を喜ばせることしていますか?指差し




そもそも自分が〝喜ぶこと〟知っていますか?






わたしは、え。自分が喜ぶこと、なんだろ。って

初めに聞いた時に思った(笑)






自分はどんな食事が好き?



ホッとする瞬間はどんな時?



お気に入りで大好きな飲み物はなに?


 

お気に入りのお洋服は?



などなど


⬆️これが自分が喜ぶことニコニコ






これを日々丁寧にやることが大切ラブラブ






なかなか忙しいと出来ないですよねダッシュ

ストックできるものはストックしておくといいですよOKキラキラ




電球朝のドリンクは

その日の自分の好きを選ぶ

(ドリップコーヒーやコーヒーの粉、紅茶も好きなものを何種類か常備しておくと選びやすい)



電球お風呂の時の入浴剤は

その日の自分の好きなものを選ぶ

(こちらも普段から好きな入浴剤や気になるものをストックしておくと二重丸)



電球お気に入りのお洋服やアイテムをいつでも着たり付けたりできるようにしておく






忙しい時は

大きいことじゃなくても小さなことでもOKピンクハート




ゆっくり出来るときはとことんやってみてくださいピンクハート





実はこれ、、

丸ごと自分を愛する秘訣Part2ですおねがい




どんどん自分のことを好きになると、、

自己肯定感が上がりますスター



まい