ぜひやってほしいですピンクハート


〝理想の自分だったらどうかな?〟



と理想の自分ベースで選択をしてみる!



例えば、、ランチに行ってメニューを選ぶとき

お肉おいしそ〜!でも高いな。今日はこっち
って金額で選んでませんか?無気力←前の私


本当は新幹線にのりたいけど

時間はかかるけど高いから、、って
在来線を選んでませんか?無気力←前の私


本当は嫌だけど

お願いされたことを断ったら、、って
本当はやりたくないことをやっていませんか?真顔←前の私



わかる、わかるにっこり


でも、それだといつまでも今のままびっくりマーク


悩んだときに思い出して欲しいスター
〝理想の自分だったらどうする?〟


もちろん無茶なことはしなくていいですニコニコ



私は、理想の自分で日々過ごす事で
理想がどんどん現実になっていってますよハート


しかも楽々軽々とスター



まい