体調が悪すぎて

新年明けて10日間はほとんど何も出来ず不安






やっと元気が出てきたので

今年も行ってきました〜ニコニコハート







御金神社星




金キラキンキラキラの鳥居

今年もここに来れたことに感謝ですラブラブ






おみくじひきました!!


“感謝の心に幸せ宿る”

日々、謙虚な心で

自分が今ある環境と周りの人に感謝すること。

常に前向きな気持ちと

笑顔を忘れなければ永遠の幸せが訪れる。




とありました






私のここ数年のテーマ

自分史上、最強で最高  のサブテーマにしますハート





自分史上、最強で最高

~感謝の心に幸せ宿る~





よし爆笑





帰り道の話

お友達が時間に縛りがあって、バタバタとランチして電車に乗ったの。気付いたら逆方向爆笑

慌てて次の駅で降りて、次こそは!!とホームで電車を待っていたら、ホーム違いw

もー、2人で大爆笑よだれ楽しかったです。(笑)

あ、無事に間に合いました無気力




まい