人前でめちゃくちゃ自分作って、装って、強く見せて頑張ってたんですよ。わたし笑い泣き






しかもお仕事に関しての思い込みが強い!
そしてルールマン!キメてる






だから後輩ちゃん達にも、わたしの思い込みベースで間違っていることを正して伝えていました真顔※嫌われる先輩





でも本当は弱弱繊細ちゃん赤ちゃんぴえん






言ったあとに、、めちゃくちゃ人の目気にするネガティブ





そして落ち込む無気力自爆






みたいなことをやってました汗






プライベートでは仲良いけど
仕事ではみんなに『まいさんは真面目だから、、ね』と
なんか少し距離を置かれていましたもやもや





そしてそれを感じ取れるからまたしんどい。





でも決して顔には出さないし、
傷付いていないフリ真顔してました。







自称自己肯定感高め女指差し






そんな自分と向き合って
まず思い込みを知って、ブロックをはずしていきましたニコニコ





まずは
自分が変わることが大切ラブラブ






そしたらね、、チューラブラブ






見える世界が変わったんですウインク






そして
周りの人達は変わっていないのに
私に対する態度が変わっていったんですラブ!





優しくて愛の溢れた現実ハートが来た飛び出すハート






鎧脱いで、自分らしく生きるキラキラ




うん、簡単おねがい軽やかおねがい







まい