朝起きれたウインク私って天才ウインク!








これは永野芽郁さんの言葉ラブラブ指差し





永野芽郁さんは自己肯定感上げなきゃ損笑い泣き
そして、自分のこと大好きラブなんですってキラキラ






めちゃくちゃ素敵照れハート






わたしも1つ家事をしただけで
『まいちゃんすごーいおねがい』って思ってます泣き笑い(笑)ううん。声に出してる(笑)






これでいいんですよラブラブ





すーぐ自分に❌付けてませんか?看板持ち


 


自分に厳しいこと言ってませんか?凝視





わたしはめちゃくちゃ言ってた笑い泣き






それを辞めて自分のこと褒めていたら、、





めっちゃ素敵な現実がやってきましたハート





どんどん良いこと引き寄せてるぅ〜ハート




今日もねチュー願ったこと以上のことを引き寄せたよラブラブ




まい