先日、3月から受けていたマインドレッスンの

アフターセッションを受けに名古屋に行ってきましたウインク




ストリングスホテルのラウンジへハート








初めての対面セッションもここおねがい最後もここおねがい








5月の時はめちゃくちゃ勇気を振り絞って

【⠀えいっ!! 】って乗った新幹線は今では

するっと乗れています不安キラキラすごい






今回

ご馳走していただいたアフタヌーンティーハート



あー、もうっラブ本当に美味しかったラブ







いっぱい悩み事はあったけど

特にお金に悩みまくっていた凝視凝視






わたし美容サロンを経営しているのですが

お支払いがQR決済だらけで手元に

現金が手元にないっ!!!









お金がないっ!!!







そして、、支払い出来なかったらどうしよう。







仕入れが出来なかったらどうしよう。








生活できないかもえーん







えーん、えーん

って不安になってた看板持ち






でも、、しっかりと向き合ったら







今は仕入れも支払いも怖いものなーしキラキラ








お金の不安はなくなってるおねがいハート






でも自らお金ない。不安。に片足突っ込みにいきそうになる時もあって、メンターにズバッと言われることもある。笑い泣き






人間だから、仕方なーい歩く





まい