あれ、、、?笑い泣き

あっという間に前回の投稿から10日以上も経っている笑い泣き






実は、、あれからエネルギー下がっていてブログの存在も頭から消えていたびっくり(笑)






どうしてエネルギーが下がっていたかというと、、







一言でいうと

忙しくて←自分で忙しくしていた

日々の生活の乱れ!!!看板持ち







食生活も睡眠の質も休息もグダグダだった不安








やる気がおこらなーい。魂が抜ける








ちゃんと整えていくと、、エネルギー上がってきたぞラブキラキラ

そしたらブログの存在も思い出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 


ちなみに、、

人によってエネルギーが下がる理由

そして

エネルギーが上がる理由はちがうびっくりマーク




 


 


あなたはなにが理由でエネルギーが下がりますか?上がりますか?歩く



 




ちゃんと知ってますか?おねがい








自分のことを理解して本当の意味で

【⠀自分で自分のご機嫌取り  】しましょハート










ちなみに過去のわたしは全然わからなかった笑い(笑)







ノートにエネルギーが上がりそうなこと、下がりそうなことを書いてみました指差し






そして実践してみるキラキラ




 



そうすると本当にエネルギーが上がること、下がることがよく分かる泣き笑い






そして自分に余白がないとダメ赤ちゃんぴえん←わたし

そうじゃないとご機嫌取りもできない






久しぶりにやってしまったな。と感じましたひらめき






まい