東京に着いて、、





ホテルラウンジで1人お茶会をしたあとに、、





17時からパスでディズニーへおねがいハート







1年前に来たけど、その前は何年前?!くらいで

全然ディズニーわかんない不安(笑)







とりあえず正装グッズ買って

色々とお買い物して

チュロス食べて、ポップコーン食べてニコニコラブラブ






過去の私は1人で並ぶのも『周りの人になんて思われてるかな』って知らない人の目を気にしてたひらめき






お土産も過去の私は金額を見て、安い高いを基準に買っていたりしてたひらめき







今は1人で並ぶのも何するのも全然平気キラキラ

金額じゃなく本当に欲しいものや、あげたいお土産を買えるようになったキラキラ




 



これもちゃんと自分と向き合って行動したから変わることができたのだと思うニコニコラブラブ






そしてそして!!大好きな方と合流して

パレード見て、アトラクション2つ乗って花火見ました目がハートキラキラ







たのしすぎたっラブラブ

この方(カボチャさん)わたしのメンター様おねがい

まじですごすぎる!この日も盛岡からのディズニー泣き笑い

ディズニー、わたしも行きますね〜ニコニコって。(笑)








フッ軽な上に、エネルギーがすごすぎるにっこり








1人の予定が2人になって

めちゃくちゃエネルギー爆上がりの楽しいディズニーになりましたラブ





まい