こんばんはお月様



突然のiPhoneの不調📱ガーン
とにかく急ぎだったのでケータイ補償サービスを使って届いたけど、引き継ぎが上手くいかず驚き
やっとこさ復活しました飛び出すハート





お久しぶりのまいですおねがい





今日は【ないない】言ってないかい?にっこりです。
※関西弁丸出しになります。これでも抑えめです(笑)






過去のまいちゃん看板持ち




え〜だって
お金がないんやもん。





彼から連絡返ってきてない!
どうせ私は愛されてないんよ!



美味しいケーキ食べながら
本間なーんも良いことないっ!


 




どう?!あなたは言ってない?!泣き笑い







今の私は言う。
いやいや、それってほんま??あんぐりって。






お財布開いてみ!!
ほんまに1円も入ってない?
口座に1円も入ってないか?知らんぷり
QR決済でお金支払えるってことはあるやん!






え、連絡来てないだけやろ?泣き笑い
彼から嫌いって言われたんか?
それ被害妄想ちゃう?キメてるメンヘラ




ん?
今目の前のめちゃくちゃ
美味しいケーキを食べれている事こそが、、
良いことじゃないの?!不安
どんな事が起こったら良いことになるの?!



ってよだれラブラブ





いやほんまに!!豊かになりたいなら
【  ある  】に目を向けて!!!グラサンハート






私は1番にここに意識を向けましたイエローハート






財布開けて確認したり、スーパーでお金払う時にもお金ちゃんとある支払えてるニコニコって意識したキラキラ




連絡が返ってこなくても
変なメンヘラ起こす前に連絡が来てないだけニコニコという事実に目を向けたキラキラ





良いことってなに?!に向き合った。
そして
美味しいケーキを食べていることが幸せニコニコって目の前の良いことに意識を向けたキラキラ





そしたら
どーんどん豊かになっていってますラブラブラブ!!






とにかく【⠀ある  】だよんウインクイエローハート




やってみてね指差し









まい