先日のブログで





頭で考えるのではなく、

心で感じて行動ラブラブ





これが出来るようになったのは最近と書いていましたウインク





さーて、出来ていますか?!ニコニコ






少し前までの私は





例えば憧れの方のセミナーやランチ会スター

案内を見たときに『え!楽しそう!行きたい!』と感じた。左矢印心の声




でもそのあとに『お金ないしなぁ』『これ払ったら支払いできないかも』『休めるかなぁ』『親になんか言われそう』『そもそも私が行っていいのかな』などなど出てきたダッシュ左矢印頭の声





でも行きたいっていうの気持ちはあるから、スケジュール確認して休みって入れてみたりする。(笑)





そして

詳細を何回も見たり、参加表明している人がストーリーズで流れたらすごく羨ましくなったり笑い泣き

泣未練タラ子ちゃん





でも考えれば考えるほど頭の声がいっぱい出てきて、結局申し込みせずに終わる昇天





申し込まなかったことに対しても言い訳するにっこり

そして休みはただの休みで終わるキョロキョロ(笑)






ほかにも、、

あまり乗り気になれない食事の誘い



 


でも頭で『そこのご飯は食べてみたいと思ってたしなぁ』『断ったら付き合い悪いって思われるかな』『予定空いてるしなぁ』などいっぱい出てきて、結局行く知らんぷり





帰り道、いや途中からしんどーくなってきて

やっぱり来なかったら良かった赤ちゃん泣きって





エネルギー爆下がりネガティブ





こんな事ばっかりしてました無気力あせる






でも今は絶対にしないルンルン




 

今は、、

心に従う飛び出すハートそして行動する飛び出すハート


 



だから

毎日がめちゃくちゃ楽しいハート




この肉寿司もね、、友達にお誕生日のお祝いしてもらった時に頼んでもらっていたコースがあったけど『どうしても食べたいから追加させて!!お金払うから!!お願い!!』と懇願して頼みました笑い泣きラブラブ

快くOKしてくれてご馳走してくれましたラブラブ





だって壁に貼ってある写真を見た瞬間に『食べたい』ってなったんだもんてへぺろ





これでいいの照れラブラブ




まい