今日のコーディネート






{BD9AA154-BC3E-4FDF-95AC-6B0446E6E8A4}



先日getしたzaraの可愛いピンクのファージレ


どーにもこーにも合わせ方が難しかったんです





中を全部真っ黒??

オールグレー???



色々迷ったんですが、やわらかなダスティーピンクには

こんな淡いコーデの合わせが1番しっくりきました




{A88A4CD4-0C5D-4F53-98B7-BC03D8840998}



ホワイト×ネイビーのボーダーに、ブルーのコーデュロイパンツの合わせ


{1ABB098B-ED3E-4F8D-A8F3-FF339B02A7C1}



tops/ 11am Korea
pants/ Tomorrowland
outer/ zara
shoes/ zara
bag/ balenciaga




ボトムスをデニムにするのもなんだか野暮ったいんです
私にはこの淡いトーンの合わせがしっくりです




{8FD57F07-104B-4240-AE33-A01D98573A7D}


パンツは3年選手くらいのtomorrowland

これはお気に入りでずっと履いてます






とは言え、今日も暑い暑い夏日




{9D86D9A7-1BC9-4BEC-821E-8124D90C090E}



ジレは写真だけ撮ってすぐに脱いで、スニーカー合わせに


一気に普段着スタイルに

せめてバッグは
birthdaybashshopで買ったファーバッグに





こちらはほんとお気に入りです





あとは、前にもご紹介したボーダートップス


{58E3E46A-1EE2-4172-BDB5-C419C400FB68}


生地もしっかりしててお気に入り



{3D04D821-9A69-4671-B91B-96E5FDD4409E}





今日は夕方少し地元のお祭りのお神輿に参加してきました


毎年楽しみにしてるお神輿
子供がお神輿引く姿って、自分が生まれた街には無かったので新鮮

こーゆーのいいなぁって思います

夜のお祭りも見にいきたかったけど主人も不在なので…





ではでは、また更新します


お読みいただきありがとうございました




お買い物は楽天ばかりです


 

 

 

 

 

 最近GUアイテムも増えてきました

 

 

 

 

 

 

 だーーいすきな韓国ショッピングサイト

1番ツボなお洋服ばかり