こんにちは☺︎

ボディフィールド®︎出張セラピストのあきたまいです。
こちらまで遊びに来て頂きありがとうございます😊

どんな施術を受けたいかは選べるけれど、どんな人から受けたいかって会ったこともなければなかなか難しいですよね。
少しでも私を知って頂く事で、何だか楽になって頂けたら嬉しいと思ってます。
なのでブログでは自己開示的な投稿もしていきますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。
私にとってもこのブログを読んでくださる方にとってもナイスなタイミングで最善な出会いが起きますように🌈✨




北海道出身。
22歳から横浜、2023年10月初めて行った奄美に惹かれ翌年2ヶ月程滞在、再び横浜へ。
長女として産まれ、2個下に仲良しの妹がいます。よく双子と間違えられてました。
幼少期、冬の北海道では遊びもソリ!買い物もソリ!ゴミ投げもソリ!でした。

そんな北海道で生まれ育った私が奄美へ行き横浜へ戻り人生は何が起きてどうなるかわからないものです。

地元の高校を卒業後美容室に就職するも一年足らずで辞め、その後飲食業を中心に、ペンションでの住み込みバイトや生活支援など数々の仕事に就きました。
その間3人の子どもを授かり、10年程自営で飲食に携わってきました。
たくさんの色々な方々との出会いに恵まれ、ハイレイキを学び、ボディフィールド®︎セラピストになる事を決意し、タイ古式マッサージを習得、レイキマスターになりました。

セラピストになった理由は
ボディフィールド®︎との出会いがとてつもなく大きかったです。
生きるって何?何故自分は今ここにいるのか?みたいな事を幼少期から悶々と考えてる子でした。
誰かに聞いてみても答えなんてあるはずも無く
。それに加え20代頃から原因不明の慢性的な仙骨の痛みをかかえ、毎日空咳してました。
そんな中ボディフィールド®︎に出会い
そこに自分が欲しかった答えを見つけたような気がしたんです。答えは一つじゃないけれど、人はみな誰でも幸せになる為に生まれてきた事を知りました。
おまけにどこに行っても治らなかった仙骨の痛みがなぜか無くなり、空咳も出なくなりました。

人と思いを交わす事が好きだし、好きだからしてしまうっていう性質の私にぴったり、しっくりくる感じがしました。
ボディフィールド®︎セラピストになると決めてからは、自分を乗り越える為に不安や恐いと思うこともあったけれど、
今こうしてセラピストの道を歩もうとしてるってことは、そうゆうことだったんだと全てに納得してます。

✴︎メニューはお身体やお好みに合わせていくつかご用意してます。
・ボディフィールド®︎ワーク
・ハイレイキ
・タイ古式マッサージ
・タイ式リフレクソロジー
・アロマレイキトリートメント
・ハイレイキ講座
どのメニューも自分が体験して気に入ったものですが、特にイチオシメニューは私がセラピストになったきっかけでもある大好きなボディフィールド®︎ワークです。

是非、どなた様にも先ずは一度ボディフィールド®︎ワークの体験をしてほしいです!
my roomメニューを全てまとめた記事はこちらです⇩


『目の前の人を全力で愛すと、自他共に幸せになり美しく愉快な世の中になる』
を理念として活動している あきたまいでした☺︎