乳離れに向けて2 | 麻衣@babyちゃんに逢える迄…☆+α!

麻衣@babyちゃんに逢える迄…☆+α!

体外受精で12年ぶりに赤ちゃんを
授かりました(*゚∀゚*)

逢えるまで、この手に抱けるまでの
自己満ブログ&続けて育児ブログです♪

2013.8/18 無事に女の子
ジャンボ娘誕生しましたー!

からの、2019.8/18
自然妊娠陽性!

昨日は「おやすみ」を手を振ってくれて

離れたくないとかだと泣くから

成長を感じたおねがい


ここ2.3日は3hあたりで

パパが抱っこして

結局おりてくるから覚悟してたんだけど


朝までコースだったびっくり



2回起きたらしいけど。


1回目の方が泣いて(0時頃?)

2回目はお茶を飲んで(3時頃?)らしい。


凄いよ修ちゃん照れ



朝会いたかったラブラブラブ

愛おしさ溢るるラブラブ



私の乳は張る張るガーンアセアセ

コハが学校行く前の時間帯に

シャワーで圧抜き。



修ちゃんは

午前中は我慢出来ていたのに

朝から欲しがって、、


9時にパイ。



とりあえず思う存分に近いくらい飲ませて

こっそりと「ByeByeクリーム」塗り塗り←


吸い付く唇が静止・・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ

からの、欲しさが勝って飲み続けるガーン


何か変だな、は明らかに感じてたけど。




その後は16時半に再びパイ。

ByeByeクリームも再び。

静止・・・・・・・・・・・・・・・飲む・・・




何やら今日は元気がなく見えて、

おっぱいのせいかも?と思ったら

やめなくても良いかなあとか迷って。





お風呂あがりはアンパンマン書いて

絆創膏を両乳に。ニヤリ



笑ってたww


つついたり


くまなく確認してたニヤリ





今日も「おやすみ」を

笑顔でByeByeして2階へ行ったけど、

さあどうかなあ






追記

今日から7月\(^o^)/

1度も目覚めず(多少の唸り声あり)

朝までノンストップ出来たキラキラ

凄いよー修ちゃんウインク



念の為の転がしておいたおしゃぶりを

目覚め1番で口に運んでた。


さあ、今日が勝負かもしれないプンプン