”色見本が取り寄せられる” その2 | 麻衣のブログ

麻衣のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、ラフ先生にリブログしていただきました。

華ちゃんさん
私の数少ない投稿で初めてコメントいただきました。ありがとうございます♪

色見本はどこで頼めますか?という質問をいただいたのでこちらにリンクを貼りたいと思います。
ショップは楽天市場のROSE ROSAさんです。


38色+20色のベイクドカラー 豊富❣️
⬇️コレも嬉しい😃


テープは1メートル単位で注文できるようです。






柄のテープも❣️



いや〜それにしても色見本を知ってからはその便利さにハマっていまして、ミシン糸の見本帳も持ってるんです😅

手持ちの糸ではあまりに色がなんだなーと、ピッタの色を探す時、生地を持って糸を買いに行くのしんどいし、お店では透明のこういうのが付いててよくわからんし?(´∀`; )        ⬇️


なので!色見本帳で合わせて選んで色番号を決めてから実店舗なり、ネットショップなりで購入するんです💕

でもね、手持ちの管理ができていないとこんなこともあります。


かぶっとるやないかーい( T_T)\(^-^ )

持ってないと思って買っちまったパターン。

こんなことは私くらいなもんでしょうが😅


話がちょっとそれましたが、便利なものは使いましょう♪


こんな色見本もあるんですよ〜📢


麻衣のmy Pick