転勤族の夫と5歳、4歳、0歳の
子どもたちとの暮らしが

ちょっとだけレベルアップする
アイテムや知恵を毎日配信してます✨

まいです!


明日は25日!

5のつく日で給料日!

(我が家は25日が給料日凝視)



楽天チェックせねば!


​我が家の買い物事情

そう我が家(私)は

スーパーにいきません


理由は

 
・ついつい買いすぎるから
・予算内の買い物がしずらい

・乳幼児が3人いてカオス!

普段どうしているかというと…



 

・基本週1 コープ(生協)

・月1〜3  イオンネットスーパー

・月1       楽天

・買い足しはAmazon

という感じでスーパーには

ほとんど行きません。


産直市場にお野菜と

お花買いにいくくらいにっこり


そんな私が月1必ず楽天で

買っているものはこの5点



01.脳のために摂る!骨取りさば



子供や授乳期にしっかりとりたい食材!
頭脳をアップさせてくれる
骨がしっかりとってあって
サイズも大きくしっかり美味しいっニコニコ
鯖は楽天でしか買わなくなったよ!





02.朝食の味方!デコみかん


これ!ほんとお得やけん
買っとかんね!
見た目は傷あっても中身は美味しい!
甘さも家族みんなで食べたらよかとよ指差し




03.豆パスタに変えとこっ!



グルテン(小麦)を食べるのは
外食の時だけにしてる!
これ本当に豆!?ってなるくらい
美味しいっ目がハートソース付きも
あるからぜひお試ししてほしい!

1番お得なのはココから
お試しがお得かも!↓






04.ちょっとおかず足りん!の救世主


これ!見かけたらすぐ買っとこ!
ほんとちょっとおかず足りんなぁ
って時の救世主よキメてる
黒豆がいちばんすき!笑



05.転勤なっても買い続ける




地元長崎にはスーパーで
売ってるんやけど四国じゃなかなかみらん!
だからわざわざ取り寄せてるよ指差し

本当にハムの概念
ぶっとぶくらい美味しいの!
実家に帰るとお酒のアテや
朝ごはんによくでてきてて
トースト乗せとかも美味しいし
ご飯のお供にもなるばいニコニコ


よかったら参考になると嬉しいな飛び出すハート


イベントバナー


楽天お買い物マラソン駆け抜けよ!


では、今日も一日おつかれさま昇天