​10ヶ月の発熱


昨日は、次男(10ヶ月)が

熱でずっと機嫌がわるかったから

抱っこしていた。


なぜか

ずっと抱っこ



3日間抱っこしたまま

ソファで寝る生活を

しておりました…悲しい


抱っこしたままだったら

寝てくれるんだよね大あくび



今日の朝、やっと熱が下がって

機嫌よくなったんだけど…




 ​母が得たもの



朝から手に力が入らないっ!!驚き

そしてめちゃくちゃ痛いっ!





腱鞘炎になりました。




今日一日物を落としまくる煽り


包丁とか手をすり抜けてゆく


iPhoneのフィルムが割れてもうた…




でもね。




ママじゃなきゃダメ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


っていう次男の

信頼は得れたとおもうよ泣き笑い


やーっと次男寝てくれた!

今日は久々にベッドで横に

なって寝れそうですふとん1




1日に3回はスマホを落とす

私が1番割れなくて使用感がいい

画面フィルムはコチラ↓↓↓




地獄のような看病を経て


母は、腰と腕の痛みと

次男からの信頼を得たという

おはなしでしたにっこり




みんな、今日も一日おつかれさま魂が抜ける