転勤族の夫と3人の子どもとの暮らしが

ちょっとだけレベルアップする
アイテムや知恵を毎日配信してます✨

まいです!



先日IKEA神戸店でお買い物してきたので

購入品をご紹介します指差し



01. トレードクラッスラ


掛け布団カバーと枕カバーのセットで

なんとお値段999円!


衝撃価格すぎる不安


子供達用に新調しました。

(息子に先日大量に吐かれて買い替えです)

またきっと

吐かれて、漏らされて、垂らされるさ。

この価格なら後悔ない!

潔く捨てれる!笑



生地もしっかりしていていい感じ!

ただひとつ注意ポイント

掛け布団カバーの滑り止めや

紐やボタンが一切ない!から

ズレやすいこと!


この価格だから納得するけど…

次回洗濯時に改良してみようかな知らんぷり



02. ラスビーン


テーブルミラーを購入しました!

メイクが断然やりやすくなった!


しかもインテリアに馴染む

スタイリッシュなデザインがまたいいよね!


これで

1,299円なんて

IKEAありがたい!指差し



くるって回して裏にすると

裏は拡大鏡になってるから

眼鏡の時のメイクも

見やすくなって助かってる目




03. フェイカ


有名なフェイクグリーンを取り入れました!

飾り棚に垂らしたくて


置くだけでなんかおしゃれになるやつキメてる


499円!



鉢カバーも組み合わせて

こちらも購入して使用してますびっくりマーク



04. クリンノン


クリンノン 499円


コスパすごいよねー!

このフェイカ×クリンノン

組み合わせがとっても可愛いくて


ナチュラルさと軽やかさを

だしてくれるにっこり




05. ボンドリアン


竹製のティッシュケース!

なんと999円

高みえするし、テーブルに馴染んで

くれるのがいい!飛び出すハート



06. ボートラグ

ガラスの花瓶なんだけど

なぜか199円

という価格バグを起こしてた!笑


LEGOフラワーを飾ったり

万能に使えるのがいいよね!






07. ニーモーネ


スタンドタイプのライトを購入しました!

(電球別売りだから!)


後で気づいて走って買いに行ったよ!




これで夜の読書タイムが

心地よい時間になるといいなぁニコニコ


お子達のリビング学習にも使う予定です指差し





映画館の予告に出てきそうな

スタイリッシュなとこが好き飛び出すハート




前編はこの辺で…

後編につづく指差し


今日も、一日おつかれさま!