転勤族の夫と3人の子どもとの暮らしが

ちょっとだけレベルアップする
アイテムや知恵を毎日配信してます✨

まいです!


こんばんはー!

さぁ、昨日のクイズの答えからいこうかな!

( 需要あるかわからんけど… )指差し





さぁ、この子は一体…!!



正解は、


ウマでもなく


もののけでもなく



トトロでした!


絶対わからん!



でも、何故か子供達はわかるみたいで…

息子が作った「トトロ」の鉛筆立ては

人気のようでした!凝視



子供の感性って面白いなぁ泣き笑い




​ちょっくら日帰り神戸


弾丸で今日は、IKEA神戸店に

久しぶりに行ってきましたー!

新作もりもりでかわいかったー!


近々、購入品紹介しようかなニコニコ



 久しぶりにハーバーテラスへ


次男は初めてのハーバーテラス


ポートタワーとパシャリ指差し




ランチに久々エッグスンシングスへ

(3年半ぶりくらい)

パンケーキ頼んだらさ…3枚でギブアップ不安


生クリーム大好きだったのにな〜

急に30超えたら重く感じたんだよね泣き笑い




特別な日の甘いものに

大興奮な息子でした!ニコニコ



ちなみに息子が着てるトップスは

楽天で娘ともおそろい!


可愛い韓国服ペアマノンもセールしてるよ!

チェックしてみて指差し




今日も、一日おつかれさま!