転勤族の夫と3人の子どもとの暮らしが
ちょっとだけレベルアップする
アイテムや知恵を毎日配信してます✨

まいです!



こんばんは!

今日は、昨日に引き続き

楽天スーパーセール期間中ということで!


楽天プラチナ会員

5歳、4歳、0歳

3人の乳幼児を育てる私が

ピックアップした


ママ向けアイテム

7選

集めてみました!

参考になると嬉しいな飛び出すハート




01  セレモニースーツ


この、セレモニースーツ!

ちょうどいいのよ目がハート

価格の割に品質もしっかりしてる!

着回しもしやすくて

体型も気にならないのが最高!🫶🏻飛び出すハート



​02  ワンハンドルトライアングルトート



これは、めっちゃ高みえ!

840円

というプチプラ価格なのに

ひとくせあって洒落みえする!目がハート

2色購入予定だよ!




​03 圧縮吊り下げトラベルポーチ 


転勤族で出張も行く主人にも

好評なこちら!指差し


しっかり圧縮もできるし

クローゼットにかけるだけで

いいから小旅行にもおすすめ!飛び出すハート




​03  スマホショルダーケース


これ愛用してた!指差し

めっちゃよかったんだよね〜!

今はiFaceつかってるけど

よくスマホ忘れるから

やっぱりショルダーにしたい!赤ちゃんぴえん



​04  jorn ヨルンアクセサリー



「 jornヨルン  」のアクセサリーは

本当コスパ最強ひらめき

シンプルながらもひとくせある

デザインだから

よくそれどこのブランドー?

って聞かれるよびっくりマーク


 05  コットンリネンエプロン



春だしそろそろ

エプロンも新調したいな〜飛び出すハート

コットンリネンエプロンつけてると

優しいママになれそう泣き笑い



​06  BIOHEAL BOH



タンタンクリームびっくりマーク

一度使ったら手放せないびっくりマーク

肌のハリがちがうし

顔引き締まるんだよね目がハート

塗るハイフとも

言われるこのクリーム!

実はパケも新しくなって

美容成分も更にアップしたよ!

30代からはハリケア大事ニコニコ



​07  鯖


何度リピしたかわからないびっくりマーク

めちゃくちゃおっきいし

油もしっかりのってて冷凍鯖の中じゃ

No.1の美味しさ!

我が家の冷凍庫には必ず常備してる指差し



以上が、ママ向けの

楽天スーパーセール

おすすめ品でした!


なんか気になるもの

あったかな?知らんぷり



今日も、1日おつかれさま赤ちゃんぴえん