RMK/アールエムケー
シンクロマティックアイシャドウパレット
05 ディライトフル
本体価格(税込):6,380円

先日発売されたシンクロマティックアイシャドウパレットの新色です!私が今回一番好きだったカラーはこちらのカラーです。

黄身み寄りのカラーではあるのですが、そこまで黄みが強くないのと、くすみがなく鮮やかな配色でとてもお気に入りになりました🫶✨️









RMK/アールエムケー
シンクロマティックアイシャドウパレット
05 ディライトフル

1st spring、2nd winterさんにとてもおすすめのカラー。くすみがなく、鮮やかなカラーが得意な方は比較的使いやすいパレットです。
ピンク系でもっと黄みが欲しいspringさんにはADDICTIONのマリッジバウがおすすめ!

より黄みが欲しい方はADDICTIONがおすすめです!

#パーソナルカラー診断埼玉 #パーソナルカラー診断千葉  #パーソナルカラー診断東京 #パーソナルカラー診断  #16タイプパーソナルカラー診断  #パリ流ファッションスタイル診断 #パリ流ファッションスタイル診断®︎ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ購入品 #コスメオタク #コスメ垢 #コスメ紹介 #ポールアンドジョー #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好き  #骨格7タイプ #コスメ部 #コスメ好きな人と繋がりたい #パーソナルカラーオータム #コスメ大好き #cosmetics #春コスメ #アールエムケー  #美容垢 #骨格3タイプ #メイク好きさんと繋がりたい
#新作コスメ #シンクロマティックアイシャドウパレット #RMK