初✨

お洋服投稿!!!

テスト投稿になります🙇‍♀️💦



正直upしたいお洋服はたくさんあります( .. )ただ、写真映えの方法が分からないのと
全身写真をどこでどうやって撮ればいいのかな〜と…

試行錯誤中‎𖦹‎

Twitterではネットで探して良さそうなのがあれば定期的に上げようと思っています!
Twitter→mise_en_Scene8

私の骨格は
■3タイプ
ウェーブ
■7タイプ
ソフトエレガント×細めラブリー

こちらは前にZARAで購入したトップス。
YouTuberの関根りささんが来ていたのが可愛すぎてネットで買いました!

パフスリーブ×ショート丈
ウェーブにぴったり!!!!!
柄もエレガントさん向け!
デザイン完璧◎◎◎
(一点苦手な部分は胸元の空き具合かな

と思って

来てみたら…
肩が;;;;
海外のメーカーだからなのか
5号サイズでも結構肩幅広めに作られてて
+なで肩の私には肩がパカパカでした😭
※1枚目は肩上げて撮ってます

あとは胸元結構深く空いているので
ウェーブの人で
胸元の骨感が目立つ場合は
少し寂しく感じてしまうかも

キャミソール等でカバーしてあげると◎

ある程度ブランドのサイズ感を理解しないとダメだなと痛感したお買い物でした。

肩をピンで止めて来年こそは着たい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月半ば頃より平日限定で
16タイプパーソナルカラー
※テストドレープ+16タイプドレープのみ
骨格診断(3タイプor7タイプ選択)
顔タイプ
モニター再開しようと思っています!
価格は2万円予定です。
興味がある方DM等ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━