カラーポップのナイトメア届きましたー!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

⸜❤︎⸝‍

量が多いので分けてご紹介します。
パッケージ自体が可愛いから並べただけで写真映しますね✨

パッケージにラメがついてるので、触るだけでラメラメします…笑

上から

ショック
青みピンクに青ラメ。
ウィンターさんぜひ買って欲しい!

ロック
暗いネイビーに青ラメ。こちらもウィンターさんに!

バレル
明るいブラウンにゴールドラメ。スプリングさんにオススメです!

最後にmaster of fright
くすみのある暗いラベンダーにおおきなグリッター。ベースの色はあまりでません。
小さな粒と
大きなつぶはグリッターというより、透明なスパンコール
お出かけメイクにぜひ✨

骨格7タイプの授業が始まっていて
ずっとラブリーかなーと思っていましたが
色々聞いていたらソフトクラシックかなと
最終日結果が楽しみです!