ガルプラの結果が気になりすぎて遅くなりました!!
推しのヨンウンちゃんが入ってくれて嬉しかった😭
正直中間で日本人一人もいなくて、ましろちゃんとひかるちゃん居ないのは推せないかも…
と思っていましたが、入ってくれて;;;;
この3人が入ってくれたのは本当に良かった

ヨンウンも微妙な位置だったから、怖くて救済にも行けず

救済行ってくれた方に感謝です!!

そして、
ディアダリアのリップです!


このリップ見た目のキラキラが可愛いすぎて、1回も使った事がありません笑。

調べていてわかったのですが、
これプランパーなんですね!

とても細かいラメがはいっていて、
特に一番下のピンクがお気に入りです⸜❤︎⸝‍

ディアダリアは韓国コスメの中でも高級感のあるデザインで、集めたくなりますよね!

アットコスメストアでも見かけるようになったので、是非見て見てください✨

コロナ終わって、マスク外れたら使おうかな!楽しみです(*´`)‪❤︎