ウィンターさん向け
ブラウンがあまり得意ではない方で
ブラウンを使いたい方や
苦手なブラウンを買ってしまった方におすすめな使い方⤵︎ ︎

目の真ん中〜目尻に向けてショッキングピンクのアイシャドウを乗せて、その上にブラウンシャドウを重ねるだけです⸜❤︎⸝‍
※ミューティッドさんはグレーを仕込むといいですよ!

写真でピンクシャドウの右半分に重ねているブラウンはMARY QUANTのアイシャドウ103です。



ブラウン自体が濃いめでないと
ピンクに色負けする可能性があるので
ご注意ください💦

ピンクのアイシャドウは限定に多いのですが、限定出なく手に入るものでおすすめは

・コスメデコルテ アイグロウジェムPK800
クリームなので、パウダーとあわせた時に粉々しにくいという点でも使いやすいと思います

・カラーポップ sssシャドウ
SLAVE2PINK
ビビッドな色が大好きなので、カラーポップさんのコスメは定期的に買っています!笑  特にこのアイシャドウはショッキングピンクに青ラメという最強な組み合わせなので、見つけた時に感動しました;;;;

・フーダビューティ ネオン…(読めない😭)
ピンクだけでなく、紫系も入っているので私と同じカラータイプの方は好きな方多いと思います!

お写真撮り忘れてしまったのですが
エンバントウキョウの04番もおすすめ!エンバントウキョウはどれも大好きなのでまとめてご紹介出来ればと思っています✨

ピンクのアイシャドウは下の目尻?に入れたり、ラインにも使えるのでひとつ持っておくとメイクの幅が広がると思います!

Instagram

@m_ai16pc


Instagramにも記事を上げているので

良かったら見てください❤︎⸝‍