入院日記・・27日目 | なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

2019年 リウマチ歴28年
大阪市内から山の中へ移住して来て2年8ヶ月
大阪時代から一緒のばんび&めめ
(飼育放棄犬&繁殖犬)
そして山の中で保護したナツとの生活を
綴ります。

こんにちはひまわり

お昼ごはんを食べ終えて
まったりしています。

リハビリは午前中に終わりますし
回診は朝ご飯の後すぐなので
午後は余りする事がありませんえー

月・水・金は午後からシャワーを
浴びますけどねウインク

と言う訳で…
今日はシャワーの日です。

本当なら毎日浴びたい所ですが
片手なので凄く手間が掛かりますガーン

ギプスが濡れない様に
ビニールも巻かなきゃダメだし…

自宅🏠と違って
シャンプーなども入る度に
水気を拭いて片付ける…
これが凄く手間なの…ねぇ滝汗


自宅だったらタオルや洗濯物も
直ぐに洗濯機に入れればOKだけど

ここでは一旦袋に入れて部屋に戻り
それから洗濯室まで行って…

なんしか大変よもやもやもやもやもやもや

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

書いてる途中でKちゃんが来たので
中断してしまいました爆笑



上差し朝ごはん
下差し昼ごはん


このご飯ともあと少しでお別れ…
う・嬉しい

明後日(7月29日水曜)退院しますチョキ



まぁこ