スッキリ・サッパリ(^^) | なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

2019年 リウマチ歴28年
大阪市内から山の中へ移住して来て2年8ヶ月
大阪時代から一緒のばんび&めめ
(飼育放棄犬&繁殖犬)
そして山の中で保護したナツとの生活を
綴ります。

こんばんはひまわり


13時過ぎに自宅に帰り
17時40分頃に病院に戻って来ました。

水曜にシャワーを浴びたっきり
だったので…
サッパリ・スッキリです照れおねがい


こんな可愛い姫にも会ったよラブラブ




ナツもお薬が効いて来たのか
元気でホッとしましたチョキ


そして…
下差し今日の晩ごはん


味が‥…
薄いと言うか…
無いに近い…と言うか…もやもやもやもやもやもや

The病院食🏥ですなぁ〜

私は整形外科だし
血圧も高く無いし
糖尿も痛風も無いし
心臓・肝臓・腎臓・膵臓…
内臓なんて どこも悪く無い!!

もう少し何とかならんのかな…

後少しの辛抱だ!
ガマン ガマン


まぁこ