入院日記・・12日目 | なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

2019年 リウマチ歴28年
大阪市内から山の中へ移住して来て2年8ヶ月
大阪時代から一緒のばんび&めめ
(飼育放棄犬&繁殖犬)
そして山の中で保護したナツとの生活を
綴ります。

おはよう
ございますニコニコ

入院12日目の今日は退院です。



荷造りも終わり
後はお迎えを待つばかりです。
Kちゃんは退院の日のお迎えは
大体遅刻して来ます。
この3年で転院も入れたら
10回以上の入院でしたが…

時間通りに来たのは2回位かな!?

困ったもんだ…もやもや


迷惑を掛けてるのは私なので…
ジッと待つしか無いよね…


上差し最後の朝ごはん


次のOPEは9月か10月の予定です。
ギプスは29日に取れるので
明日から29日までは
いつもの病院に転院して
お世話になります。


まぁこ