入院日記・・10日目 | なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

2019年 リウマチ歴28年
大阪市内から山の中へ移住して来て2年8ヶ月
大阪時代から一緒のばんび&めめ
(飼育放棄犬&繁殖犬)
そして山の中で保護したナツとの生活を
綴ります。

こんばんは照れ

晩ごはんを食べ終えて
歯磨きも済ませた所です。

夕方近くなって
ボチボチ体調が戻って来ました。

上差し今日の朝ごはん
下差し今日の昼ごはん
下差し晩ごはん

いよいよ明後日(日曜)退院です。
休日退院になるので
精算は今日の夕方でした。

敷地内にあるATMでお金を下ろし💴
お支払いしましたチーン


明日はギプスの巻き直しです。
シャワーも浴びなくちゃ!!


シャワーは毎日浴びたいけど…
片手で洗うのって…
本当に大変アセアセなんです滝汗

その上に洗濯物も増えるし…
(お洗濯1回200円・乾燥機1時間200円)ポーン

シャワーの度のお洗濯代も
バカになりませんし、
乾燥後に片手で畳むのも一苦労アセアセ

身体が不自由って
大変!!…と
つくづく気付かされます。


まぁこ