ばんびのその後⑥と私のリウマチ | なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

なちゅらる☆らいふ・・リウマチとワンズ、そして私

2019年 リウマチ歴28年
大阪市内から山の中へ移住して来て2年8ヶ月
大阪時代から一緒のばんび&めめ
(飼育放棄犬&繁殖犬)
そして山の中で保護したナツとの生活を
綴ります。

こんばんはニコニコ

昨日、獣医さんで腹水を抜いたおかげで
今日のばんびは快調です。


昨日、腹水を抜いた後。
お腹がスッキリしてます。



抜く前…お腹パンパンガーン




帰宅してから疲れたのか
めめとお休み中zzz


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


私のリウマチですが…
右手首の術後は順調です。
そろそろパートにもいけそうですが
ばんびの様子を見ながら…ですね…

今年のOPEの予定は
右手首親指側の固定+指の人工関節置換術
2度のOPEになります。

一応 予定は7月の予定ですが
それまでに ばんびが居てくれたら
OPEは延期しよう…と思っています。

正直ばんびの命は
いつ尽きてもおかしく無いので…

肝臓腫瘍=肝臓癌
3週間前は直径9cm程でしたが
今は10cmを越えて11cm近くあります。

腹水も4ー5日で500ml以上溜まります。

それでも調子が良い時は
庭を走ったり
お散歩行きたい〜!って言うし
お肉+野菜沢山の手作りご飯は
食べないから強制給餌だけど…

おやつや私達のご飯は欲しがって
食べるから…
(昨日はホッケを沢山食べたよ音譜)

少しでも楽になる様に…
出来るだけの事はして
少しでも長く一緒にいたいなぁ〜

それが
かぁちゃんの
願いだよ!!

ばんび!!



まぁこ