7月も終わりましたね

今日は明後日から体育館が使えなくなるかもって5時間も練習をしました。

それも振り付けが終わってないチビさん達だから良く頑張りました。

イベントや大会などもずっと無かったので久しぶりの振り付け練習で暑い中だけど楽しそうにやってました。

やっぱり踊ることが大好きなメンバー達の集まりです。

私は暑いのが苦手ですが年々練習が増えていき体育館に居る時間も多くなってますが暑さに大分強くなったように思います。

みんなからいっぱいパワーをもらってるのも凄く感じてます。

色々問題もあったり大変なこともあるけど、でもやっぱり可愛い子達でーす。

今月も無事に練習できてありがたいです。

8月緊急事態宣言が出るとどうなるかわかりませんが出来ることを精一杯やっていきます。

8月は衣装作りも始まります。

やる事沢山だけどいつもなんとかなるのが不思議なぐらいこれもありがたいことです。