7/24-28に開催された「FIVBビーチバレーボールワールドツアー2019 4-star東京大会」


26日にMCの一人として参加させていただきました🎤


幼い頃、室内のバレーボール世界大会はよく見に行っていましたが、ビーチバレーは初めて😳🏐🏖


間近で世界の選手のプレーを見られて大興奮🤩


国際的なスポーツイベントでの英語でのアナウンス・会場の盛り上げということで最初は珍しく少し緊張気味でしたが、最終的にはとても楽しくMCをさせて頂きました☺️


バレーボール歴約11年の私としてはバレーボール関連のお仕事ができてまた一つ夢が叶った1日でした✨



またお仕事させていただけますように…🙏🏻