同姓同名の山田真以さんがめでたくご結婚されたとのニュースが!!

 

お相手は、ガンバ大阪の泉澤仁選手⚽

 

そのニュースが発表された日、早朝に私に「結婚おめでとう!」と友人からラインがありまして…(笑)

 

え!?

どゆこと!?

 

って思ったら、もう一人の山田真以さんのことでした(笑)

 

 

「ラジオパーソナリティーでタレントの山田真以さん」と書かれていたら、そりゃあ勘違いする方もいますよね(笑)

 

真以さんとは、上京したばかりの頃に一度一緒にお食事させて頂いたことがありまして^^

 

優しくて気さくで可愛らしくて…

とにかく素敵な方だなー♡と思ったのを今でも覚えています^^

 

そんな真以さんの幸せなご報告に私もホクホクです♡

 

勘違いさせてしまった皆さん、ごめんなさいね♡(笑)

 

こっちの山田真以も幸せに向かって日々精進して参りますので

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します🐰♡

 

{0BEF07C3-E053-44C4-9081-5EF323DAA51D}