先日、友達と音蹴杯を観に行ってきました!
 
{003C7C35-F6C6-46EC-9B91-1DD6F50C8BB9}
 
知り合いが何人か出場していたので( ^ω^ )
 
 
音蹴杯とは、ザックリいうと芸能界のフットサル大会?らしいです。
 
 
ジャンルは違えど、やっぱり頑張ってる人を見るのは何かと刺激をもらいますね!
 
 
そして3年半ぶり?に名波浩監督にもご挨拶させて頂きました!
 
実は、私が初めてMCをさせて頂いたのは、名波浩さんのトークショーなんです。
 
 
 
Jリーグのお仕事の時も何度もお見かけしたんですけどさすがに話しかけられなくて…
 
でも今回は、知人に頼んでご挨拶させて頂く事が出来ました(;_;)
 
 
最初は勿論覚えていらっしゃらなかったんですけど、説明したら思い出してくださったんです!
 
嬉しかったなぁ〜( p_q)
 
初めての現場だったから物凄く緊張して…
でも名波さんが凄く優しくて、沢山助けて頂いて。
 
 
あの時はありがとうございましたって
お礼が言えてよかった!!!!
 
 
今日のジュビロ磐田の新体制の記者発表会の時も、、選手を思っていらっしゃる事がすごく伝わってきて本当に素敵な方だなと。
 
マリノスからジュビロに移籍した中村俊輔選手との信頼関係の暑さが垣間見えて、少し感動してしまいました。
 
 
今回、名波さんに再会できたということは、きっと神様が「初心を思い出して頑張れ」って言ってるんだと思う(^^)
 
 
よし、気持ち引き締めて頑張ろう!!
 
 
 
Mai