私がディレクターを務める女子中高生向けウェブサイト「フミコミュ!」

 

この中のSORENAというコンテンツでは、女子高生ライター(通称JKライター)が記事を書いてくれています。

 

その中でなんと!

 

絶賛公開中の映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」に出演しているキャストの方へのインタビューが実現したのです!!!

 

 

ハリーポッター大好きライターと映画大好きライターの2人が取材に行ってくれました。

 

私は同行でインタビュー会場へ。

 

私でもさすがにハリウッドスターとなると緊張するんだから

女子高校生ともなると、それはもうとてつもない緊張だったことは間違いないです。

 

本人に後から聞いたら泣きそうでしたと言っていました。

 

そんな緊張の中、しっかりとインタビューをしている2人の姿を横で心配しながら見守る気分は母親のようでした。笑

 

 

ハリウッドスターへのインタビューが高校生で実現してしまうフミコミュ。

 

我ながら恐るべし・・・。

 

フミコミュは女子高生の夢を応援します!!

 

皆さま、ぜひ記事を読んでみてください!!