少し前の話になりますが、
11/1にイオン品川シーサイド店で行われた「persodea×優木まおみ イメージモデル就任発表会」にてMCを務めさせていただきました。

{151C16DC-1777-44C2-9A85-8F0C5845B69A}

{9462ABC4-5D3A-4280-93D9-88CD36336D4F}

私が着させていただいてるのもpersodeaのお洋服。

肌触りがフワフワで気持ちよくてこれからの季節にピッタリのトップスでした♡

ロングスカートも柔らかくて着心地がよくてリラックスdayや近くのお出かけなんかにピッタリ♡



優木まおみさんが着ていらっしゃるワンピもpersodeaです!


上品でかわいいですよね(*^^*)



ママになってもとっても可愛い優木まおみさん♡


ご一緒できて幸せでした♡



Mai