同じ事務所の元猿岩石 森脇和成さん、そして中牟田あかりちゃんが出演されている舞台を観に行ってきました♫
 
 
相変わらず可愛い中牟田さん♡
 
{49B8FBED-1D8B-4BE0-B903-6D906892434D}

 

 

 

森脇さんはお忙しそうだったのでご挨拶もできませんでした(>_<)💦
 
 
舞台「Only stupid they」
最後まで先が読めなくて面白いストーリーでした!
コメディだから見ていて飽きなくて楽しいし♫
出演者の皆さんも役にピッタリハマってて♫
 
 
学芸大学駅から徒歩3分ほどのところにある千本桜ホールで日曜まで公演中ですので皆さんぜひ( ^ω^ )
 
 
 
今年は舞台2本出演させていただいたので
もう今年はいいかなーと思ったんですが
やっぱり観に行くと、早くお芝居したいなーって思う。
 
まだまだ色んな作品に関わりたい!
色んな役を演じたい!
 
映像にもチャレンジしたいなぁ・・・
 
色んなものを見て、聞いて、感じて、勉強しよう。
 
 
明日は素敵なライブを観に行きます。
 
 
今から楽しみ♪
 
 
 
今週もお疲れ様でした。
 
 
Mai