昨日は、ミスアースの先輩の前田智子さんとモデルの先輩と、

KREVAさんの音楽劇『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』を観に行ってきました。


ミュージカルだけど音楽がKREVA!!

KREVAの世界観がたっぷりと伝わってきました。

今まで見た事がないジャンル。

メッセージ性が物凄く強くてビンビンきます。


一方で、時々、ライブに来たのかという錯覚にも陥る楽しさ、会場の一体感。

あらゆる物が刺激的でした。


KREVAさんの生歌のカッコよさ
内博貴さんの演技
ブラザートムさんの空気感
小西真奈美さんの透き通るような歌声…

などなど、見応え充分すぎる音楽劇です。



一言で言うと、


面白かった!!!


誰もが一度はぶつかった事があるような悩みや、
気がつかされるような事が必ずあるはず。

この音楽劇からきっと何か得られます。


これは絶対見に行くべし!!!


東京公演は明日と明後日で終わっちゃいますが、
大阪公演もあるみたいなので皆さんぜひ♫



{2A103BC8-B05F-4165-B1C6-E39FA82898ED}


#最高はひとつじゃない