明日はいよいよ、、、


超十代-URTLA TEENS FES-2016@TOKYO!!!!



私はキレイモさんのブースでMCをさせていただく事になりました☆


脱毛体験ができちゃいますよー♪

しかも無料!!!



キレイモは、昨年だけでも来店したモデルさんはなんと500名以上という、

まさに芸能人御用達の脱毛サロンなんです。


ぜひ、明日はキレイモブースにお越しくださいね(*^▽^*)


大人気ゲストによるトークショーもありますよん♪


超十代は、色んなステージやブース、田村淳さんによるあつし塾、ファッションショーなどなど盛り沢山!!



先日のSHIBUYA109エントランスでのイベントの際に十代のパワーをものすごく実感したので、

明日はそのパワーをこの前以上に実感できそうでかなり楽しみです♪


ではでは

明日、幕張メッセでお会いしましょう(^O^)/

超十代

{2AA165BF-FB61-4CB7-9DAB-44492114D71A}



Instagram:MAIYAMADA719