お久しぶりの更新です。

気づけば今年もあと20日程で終わろうとしています…。


そんなわけで更新できてなかった今までの事を、年末にかけて少しずつ更新していこうかと( ^ω^ )


さてさて…


本日は、
《Applied Biosystems/Ion Torrent User Group Meeting 2015》
にて、司会進行を務めさせていただきました。


色々な先生方の最先端の研究内容をお聞きすることができ、非常に勉強になりました。


2年前までは私も同じ分野の事を勉強していた身ですので、なんだか懐かしい用語を沢山耳にして、また研究したくなっちゃいました(^^)♫


Thermo Fisher SCIENTIFICさんの製品には私も学生時代にかなりお世話になりました。


ライフサイエンス分野をはじめとする様々な分野の研究において、
そして、
私達の健康のためになくてはならない存在。


かなり専門的なのでご存知の方は限られてしまうかもしれませんが、
こういった企業の方々が、私達のこれからの健康のために沢山貢献してくださってるという事を少しでも知ってくだされば幸いです(*^^*)


関係者の皆様、ありがとうございました⭐️


{0B1827A3-E5D9-4251-8A85-0104833DB75C:01}