みなさん、もうグランフロント大阪のクリスマスツリーはご覧になられましたか??


私の大好きなDisneyとコラボしたクリスマスツリー♡

アナと雪の女王にインスパイアされた、雪と氷の世界観を表現したクリスマスツリーです。


実はこのクリスマスツリーの点灯式でMCをさせていただきました。


ゲストは大政絢さん。

すごく可愛くて笑顔が素敵な優しい方でした♡

その日の大政さんは白いロングワンピースの衣装。

登場された時は天使が舞い降りたのかと思いました。


トークショーもご一緒させていただきました(*^^*)


この日の私の衣装はclear。

グレーの膝丈ワンピで上品さを大事にしました。


グランフロント大阪では12/25まで各所でディズニーとコラボしたツリーが展示されています。


また、各店舗でディズニーグッズも販売されているそう。


みなさん、クリスマスもグランフロント大阪で楽しい一時をお過ごしくださいね♡